« 虹を見たかい? | トップページ | 吉祥寺ブギウギ »

2007年7月16日 (月)

結婚披露パーティー

昨日は我がびゅーちふるずのファンの方の結婚披露パーティに
びゅーちふるずで参加して参りました。

パーティの最後にスペシャルゲスト的に出演です。
いゃあなんと言うか嬉しいですね。

二人の人生においての節目の瞬間に立ち会えたと言うのは
我々としても非常に意義深い事でした。

我々としてもただ普通に曲をこなすだけと言うのもいかがなものか?
とお話を貰った時から考えており、私腹痛純の陣頭指揮の元、
この日の為だけのメモリアルソングを制作し
我々びゅーちふるずからのお祝いのプレゼントに変えさせて頂きました。

ささやかですがびゅーちふるずからのお祝いでございます。
ちゃんと二人に届いていれば僕達も嬉しいです。
心を込めて僕も桜君も詩曲をつくりましたから。

でもリサイタル終了後に桜君が貰い泣きしたと言う話を聞いて
「上手く伝わったのかな」と安心できたのですがどうだったのでしょうかね。

しかし、桜君はなんと言うか周りの雰囲気に流されすぎですね、
僕達が入場した時にはお客様方が大いに盛り上がっており、
その盛り上がりに乗せられて段取り無視の大暴走・・・。

最後のメモリアルソングでは前に書いたように新婦さんの涙をこらえる姿に
もらい泣き・・・。

流されすぎです・・・。

まぁ今日のリサイタルでは思いっきりワールドに引き込んで欲しいものですがね、

昨日のリサイタルは主役は僕達ではないですから、

でも本当に良い式でした。

参加できた事を光栄に思います。

お二人の前途に幸多からん事を、

そしてこれからも、良かったら近い将来お子さんなんかも含めて
びゅーちふるずを応援していただければと思います。

さーて今日も少し寝たらリサイタルです。
今日の新曲は夏らしくガッツり行きますんで、
皆さん付いてきてくださいね!
今日もみんなでハッスルしましょう!




Image0034




















写真は本日のリサイタルの楽屋でのリハーサル風景、(撮影:社長)
普段のリサイタルでは使った事の無い楽器を持っておりますね、
この時、どんな歌を歌ってるのか?
それは新郎新婦のみぞ知る・・・。でございます。

|

« 虹を見たかい? | トップページ | 吉祥寺ブギウギ »