« ハッピーバースディ! | トップページ | 早朝の更新(泣) »

2007年7月21日 (土)

最近日記の更新も良い感じでしたが・・・

ムーミン・・・

僕はね、一つ所には居られない性格なんだよ・・・。

ムーミン谷に春が来る頃、また戻ってくるよ。

スナフキーーン!!

皆さま良い週末をお迎えでしょうか?
腹痛純です。

最近この日誌を更新するのが毎日の楽しみの一つに
なってきつつあったのですが、

来週あたりからまた

プッつりと・・・。

姿を消す事になってしまいそうです・・・。


8月の新曲がまだできていないのと、9月のワンマンの時に発売しようとしている
シングルの制作にまだ全く取り掛かってないのと・・・

その他色々と山積している諸問題を
かなりクイック作業で進めないと何もかもが行きずまる事になりそうなのです。

と、言いますか・・・。
本日、桜君と「今何が必要か?」と言う話し合いをしたのですが、
あれもこれもと挙げていくうちに、

「ちょっとまてよ・・・このままでは・・・全然間に合わん・・・」

と言う事になったのでございます・・・。

でも日記ぐらい書けそうじゃん。

と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、

作曲やアレンジは物を作り出す作業なので
できるまでの時間が読めないのと、
僕がサボるとメンバー全員が路頭に迷う事になるので、
全てを完了させるまでは、

その作業に集中、没頭しようと思います。

息抜きに書いたりするかもしれませんがね。

本当に・・・

このギリギリまで詰まってしまったスケジュールの先行きを思うと・・・
気が遠くなります・・・。

ですが、その先に皆さんの笑顔がいつものように待っていてくれると信じて、
頑張りたいと思います。

応援してくださいね。


さて、本日のおまけ写真ですが、
これは実は少し前に、
リサイタルでも常連のある方から弊社に送られて来た物でございます。

拝借して勝手に貼り付けて良い物か少し悩んでいたのですが、
かなり的を得てるというか、
その物ズバリな感じだったので
面白いので皆さまにご紹介したいと思います。
(画像を送ってくださった方、ここでは名前は伏せますが、
不都合な事がありましたら連絡を下さい。その時は速やかに削除いたしますので)






まずはこれ。

Photo
















「脳内メーカー」と言うその人の脳内を映し出してくれる物らしいんですが、
僕は全く知らなくて、これを見たとき本当に驚きました。

皆さん、どうでしょうか?これが桜君の頭の中身です。

一言で言うと天使の顔した悪魔と言った所でしょうか・・・。

みなさんどう思いますか?

私のイメージのチョメさんとちが~う」と言う方もいらっしゃると思います。

そうでしょう。そうでしょう。

しかし、恐らく今のびゅーちふるずの中で最も話し合い、
長い時間共に過ごしている僕の目から見たら、

何で解ったんだぁぁぁぁ~~~!

と、頭を抱えて走り出すほどそのまんま。

なんなんでしょうか?
占いとか統計学の一種なんでしょうか?
ここまで解りやすく彼の脳内を見せてくれる物は他に無いのではないでしょうか?

まさに人間ドックもびっくりの神業です・・・。

こうなると・・・

社長のも気になりますよね?






僕も気になります・・・。







見てみましょう。



















Photo_1


















「・・・・・」








どうですか!おきゃくさ~~ん

と、アントニオ猪木も裸足で逃げ出すこの的確さ!
単純明快、イメージ通り!!

他の事など一切考えてないこの52歳の脳みそ!!

そりゃぁ・・・

会社も傾きますよ・・・。

いやホント・・・。


なんでこんな人のもとで働いてんだろ・・・僕・・・。

はぁ・・・




[壁]ロ゜)ハッ





ぼ・・・僕はどうなんですかね・・・・。





見たいですか?






僕も怖いも見たさで興味はありますが・・・・。







見てみますか








チラッ(・_|














Photo_2



















皆さん・・・。

よーーーーーーく見てくださいね。

これが、





腹痛純と言う男でございます。






捏造してませんよ。ホントに。


うーん・・・。
何でばれたのかなぁ・・・・。

なるべくバレ無いように厳しく見せてるんだけどなぁ・・・・。


色んな悩みを全て愛という名の輪で包み込んでしまっている
僕のこの頭の中を・・・・。









何で人前に晒すんだぁぁぁぁ!!!!


恥ずかしいじゃないか!(○`ε´○)プンプン!!


はぁ・・・


やるんじゃなかった・・・・。



まぁ・・・


ここまで来たら行きがけの駄賃だ、
この三人が中心になり我が社の社員達で結成されたバンド、
びゅーちふるずも見てみましょう。



ドン!
Photo_3















どうでしょうか?
皆さまとの友情、愛情に包まれ、
神秘のベールに包まれていると言うバンドの制作過程、

会社が倒れたらバンドも解散と言う
リアルな部分。

うーん「脳内メーカー」恐るべし・・・。

みなさまにはこの結果、
どう写りましたか?

僕から見ると・・・。

当たりすぎです・・・。





|

« ハッピーバースディ! | トップページ | 早朝の更新(泣) »