« 結婚披露パーティー | トップページ | ハッピーバースディ! »

2007年7月18日 (水)

吉祥寺ブギウギ

昨日、吉祥寺プラネットKにて行われた
吉祥寺ブギウギ vol.3
にお越しいただいみなさん誠にありがとうございました!!

共演者及びスタッフの皆さま、誠にお世話になりました。
ありがとうございました。

一時は台風でどうなる事やらと思いましたが、
昨日はかさいらずで良かったですね~。

我々は始めて参加したイベントだったのですが、
非常に楽しい夜になりました。

聞くところによると主催の「もやしバット」のみなさんが
率先してチラシ配り等を事前にかなり精力的にやってくれていたみたいで
このイベントを成功させようと言う熱意や心意気を強く感じさせてくれるイベントでした。

そのせいか、お客さんも暖かく、僕達も夏使用な選曲で
大いに楽しめました。

本当に昨日のイベントに関わった全ての皆さまに感謝します。

終焉後の打ち上げも終始和やかで、
どのバンドさんも非常に人柄が良く、また機会があったら
どのバンドさんともまた一緒にやりたいなと思える良い夜でした。

いや~久しぶりのフルバンドは楽しかったですね。

皆さまにも楽しんでいただけたのならこれ以上幸せな事はございません。

さて今日のおまけ写真はこれ
Image0035















昨日のライブハウスの本番前、楽屋でのひとコマ。
会社じゃ珍しく無いですが、こうやって画像にするとかなりレアな感じですね~
ご存知、「社長と小社長」です。
びゅーちふるずではトランペットを吹く小社長は新商品開発課なので
ここでも社長に次の商品のアイデアを話してました・・・。
(小社長と言うのは我が社でのあだ名であり、特に役職がある訳ではないです・・・)

ちなみに「電動機付き・すのこ」を商品化し、在庫の山を築いたのはこの人です・・・。
この日も

小社長「だから社長!汗をかくって事は塩を体から出すって事なんですよ!

社長 「ふむふむ!そうかなるほど!

小社長「つまり、これからはNa。すなわちナトリウムです!

社長 「おおお!そうか!ナトリウム入りの水を開発すれば我が社も大もうけだなっ!

小社長「その通り!いや~さすが社長!物分りが良いですね~!

えぇ・・・まぁ・・・それはスポーツドリンクで良いんじゃないですかね・・・・開発するとか以前に既にあるような・・・。

こんな調子で小社長は社長の機嫌を取るのが上手いので社長も大して考えずに
商品化してしまうので在庫ばかりを抱えてしまうんですよね・・・

これは阻止しなきゃ・・・。

|

« 結婚披露パーティー | トップページ | ハッピーバースディ! »