« いよいよ | トップページ | 一日たって… »

2007年6月 3日 (日)

オナカマ着弾Vol.3

昨日、吉祥寺Planet.kにお越しくださったみなさま、
出演者、スタッフ及び関係者の全ての皆さま。

ありがとうございました。

いやー本当に楽しい一夜でしたね。
出演者も回をおう事に気合の入り方が増しているような感じで
みんな心から楽しんでいるようでした。

みなさまにも楽しんで頂けたのなら幸いです。

びゅーちふるずとしても
昨日は新曲の発表や新ネタ、
CD発売や、ワンマンリサイタルの発表など、
なかなか色んな事が重なった1日でした、

桜君も大志さんのステージで歌ったりと大活躍でしたね。
大志さんと桜君で歌ったあの曲は僕も凄く気に入りました。

あまり客観的に彼を見る事は無いですからねぇ。

色々と参考にもなりました。

僕もセッションで初めてギター弾かせてもらえて嬉しかったです。
最近歌うのもいいかな?と思っていたのですが、
やはりギター持ってるほうが落ち着くようです。

とても楽しいセッションでした。

良かったら昨日の感想を掲示板にも書いてくださいね。

昨日は皆さまのアンケートを誰かが持って帰ってしまったのか
まだ見れてないので、

あ、でも必ず全て読みます。

今日はもぬけの殻状態でクラゲになっておりますが、

また7月のリサイタルに向けて準備に入ります。

ワンマンについても緊急で会議が必要ですしね。

とにかくみなさま昨日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね

|

« いよいよ | トップページ | 一日たって… »