« 今日は雨かぁ | トップページ | 根本的に・・・ »

2007年6月19日 (火)

書き込みいつもありがとう!

昨日のアリオ亀有に来てくれた皆様、
偶然見てくださった皆様。

そしてスタッフ及び関係者の皆さま
ありがとうございました。

昨日は葛飾三昧の1日でしたがそれは桜君の日記に譲るとして

昨日は炎天下の中、

本当にみさまありがとうございました。

いつでも暖かく迎えてくださる皆さんなので
本当に楽しくいつもいい気分でステージに上がる事ができます。

そして掲示板への書き込み本当にありがとう。
リサイタルの後に沢山の書き込みがあると
本当に嬉しいですし、
良いリサイタルができたかな?と
自信にもつながります。

逆に書き込みが無い時は
「何か悪かったのだろうか・・・」
と不安になったりもしますが・・・。

昨日はファンの方だけ無く見てくださった方からも
その後に出演したかつしかFMのグッディミュージックパラダイスにメールや
写真を送っていただけたり、

いつも以上にやってよかったなぁと
充実した気分になれました。

ぜひ我々の冠番組、
「びゅーちふるずのハッスル社内放送局」
にもメールやFAXを送ってくださいね。

来週は柴又にお邪魔します。
カラオケリサイタルでは初披露の曲をやってみようかと言う話も出ているので
明日練習してみます。

良かったら皆さんも今度の日曜日は柴又へ遊びに来てくださいね

|

« 今日は雨かぁ | トップページ | 根本的に・・・ »