« 書き込みいつもありがとう! | トップページ | 星に願いを・・・ »

2007年6月21日 (木)

根本的に・・・

違うんですよ

使う筋肉が・・・。

ギタリストが何故踊らなければならないのか・・・。

最近特に疑問な腹痛純です。

桜君の日記にもあるように、
柴又のお祭り用の練習があったのですが、

新しくチャレンジする曲に予告通り取り組んでみたんですが、

桜君が一言、
「この曲は、社長も課長も踊りましょう!」

僕と社長は
「はぁ?」

としか言いようが無かったのですが、

ここで目の色が変わったのがOLダンサーズ。

今回は御方井君といたり君だったのですが、
御方井君はダンスレッスンが厳しいんです。
びゅーちのリハーサルは下克上の世界なので
できる人が一番偉く、できない者は立場が低いのです。

「課長!足が違います!」
「社長!手が上がってないです!」

とビシバシ細かいところにも指導が入ります。

何か恨みがあるのか?と疑うくらい
ここぞとばかりに厳しいんですよね~。
社長や僕ががそんなに細かい動きできるわけ無いのに
一切容赦無しです。

社長も汗だくだったし、
僕ももう少しで「もう勘弁してください・・・」と泣く所でした・・・。

いたり君はいたり君で新人類ですからねぇ・・・。
必死で踊るおじさん達が可笑しくてならないようでした・・・。

こうなってくると当日の天気が気になってきますねぇ・・・。

みんな忘れてるかも知れませんが、
びゅーちふるずが夏活動しないのは
数年前の夏に、やはり野外イベントに出演して
社長が熱中症になって倒れた事が全てではないですが、
大きな原因なのです。

こないだのアリオ亀有のような炎天下で
あんな過酷なダンスを踊るとすると・・・

社長が心配です・・・。

当日は社長には充分水分を取らせて挑むしかなさそうですね、

いつもの何倍も汗をかくかもしれませんが、
体を守るためですから、

どうせやるならやはり青空の下で自分達も楽しく、
そして何より見てくださる皆様が楽しんでいただければとは思うのですが、
いささか複雑な心境です。

果たしてどうなる事やら・・・。

人の心配より自分の心配もしなくちゃ・・・

根本的に・・・

違うんですよ、

体力の使い方が・・・。

|

« 書き込みいつもありがとう! | トップページ | 星に願いを・・・ »