« アリオ亀有リサイタル | トップページ | オナカマ着弾Vol.3 »

2007年6月 1日 (金)

いよいよ

明日に迫った「オナカマ着弾vol.3
あれよあれよと言う間に、3回目ですねぇ。

風の噂によると各バンド、 かなり趣向を凝らしている様子。
今回も前回以上に最初から最後まで目が離せない 楽しいイベントになりそうです。

もちろん我々びゅーちふるずも色々と 考えておりますので、
是非お見逃し無く!

今回は、ニューシングルの発売だけでなく、 重大発表もあるようですし、
もちろん新しい曲もやる予定です。
期待してくださいね。

そして忘れてはいけないのが 何と今回、
ミサイルイノベーションのベーシスト林ヨシヤス氏の音頭による
オナカマ・Tシャツ発売!!

なんと言うかこのイベントへのお客さん、出演者、スタッフ、
みんなの愛情を形にしたような気がして とても嬉しく思います。

僕も是非欲しい。

普段は自分達のグッズを売るのみだったのですが、
このイベントだけは大志さんのファンの方も、
イノベーターも、びゅーちふれんずも、 もちろん出演者もスタッフも、

みんなが「オナカマ」と言う感じで
このTシャツを着て盛り上がれたら良いなぁ・・・と思っております。

とにかく、第3回目にして、 一段とパワーアップするはずのこのイベント
みなさん体調を整えて是非吉祥寺に遊びに来てくださいね!

びゅーちふるず、そして出演者一同みんなでお待ちしております。

当日は大いに盛り上がりましょう!

|

« アリオ亀有リサイタル | トップページ | オナカマ着弾Vol.3 »