« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月21日 (木)

根本的に・・・

違うんですよ

使う筋肉が・・・。

ギタリストが何故踊らなければならないのか・・・。

最近特に疑問な腹痛純です。

桜君の日記にもあるように、
柴又のお祭り用の練習があったのですが、

新しくチャレンジする曲に予告通り取り組んでみたんですが、

桜君が一言、
「この曲は、社長も課長も踊りましょう!」

僕と社長は
「はぁ?」

としか言いようが無かったのですが、

ここで目の色が変わったのがOLダンサーズ。

今回は御方井君といたり君だったのですが、
御方井君はダンスレッスンが厳しいんです。
びゅーちのリハーサルは下克上の世界なので
できる人が一番偉く、できない者は立場が低いのです。

「課長!足が違います!」
「社長!手が上がってないです!」

とビシバシ細かいところにも指導が入ります。

何か恨みがあるのか?と疑うくらい
ここぞとばかりに厳しいんですよね~。
社長や僕ががそんなに細かい動きできるわけ無いのに
一切容赦無しです。

社長も汗だくだったし、
僕ももう少しで「もう勘弁してください・・・」と泣く所でした・・・。

いたり君はいたり君で新人類ですからねぇ・・・。
必死で踊るおじさん達が可笑しくてならないようでした・・・。

こうなってくると当日の天気が気になってきますねぇ・・・。

みんな忘れてるかも知れませんが、
びゅーちふるずが夏活動しないのは
数年前の夏に、やはり野外イベントに出演して
社長が熱中症になって倒れた事が全てではないですが、
大きな原因なのです。

こないだのアリオ亀有のような炎天下で
あんな過酷なダンスを踊るとすると・・・

社長が心配です・・・。

当日は社長には充分水分を取らせて挑むしかなさそうですね、

いつもの何倍も汗をかくかもしれませんが、
体を守るためですから、

どうせやるならやはり青空の下で自分達も楽しく、
そして何より見てくださる皆様が楽しんでいただければとは思うのですが、
いささか複雑な心境です。

果たしてどうなる事やら・・・。

人の心配より自分の心配もしなくちゃ・・・

根本的に・・・

違うんですよ、

体力の使い方が・・・。

|

2007年6月19日 (火)

書き込みいつもありがとう!

昨日のアリオ亀有に来てくれた皆様、
偶然見てくださった皆様。

そしてスタッフ及び関係者の皆さま
ありがとうございました。

昨日は葛飾三昧の1日でしたがそれは桜君の日記に譲るとして

昨日は炎天下の中、

本当にみさまありがとうございました。

いつでも暖かく迎えてくださる皆さんなので
本当に楽しくいつもいい気分でステージに上がる事ができます。

そして掲示板への書き込み本当にありがとう。
リサイタルの後に沢山の書き込みがあると
本当に嬉しいですし、
良いリサイタルができたかな?と
自信にもつながります。

逆に書き込みが無い時は
「何か悪かったのだろうか・・・」
と不安になったりもしますが・・・。

昨日はファンの方だけ無く見てくださった方からも
その後に出演したかつしかFMのグッディミュージックパラダイスにメールや
写真を送っていただけたり、

いつも以上にやってよかったなぁと
充実した気分になれました。

ぜひ我々の冠番組、
「びゅーちふるずのハッスル社内放送局」
にもメールやFAXを送ってくださいね。

来週は柴又にお邪魔します。
カラオケリサイタルでは初披露の曲をやってみようかと言う話も出ているので
明日練習してみます。

良かったら皆さんも今度の日曜日は柴又へ遊びに来てくださいね

|

2007年6月11日 (月)

今日は雨かぁ



純です。



今日は赤羽にきとるとです。



朝からの大雨でびゅーちふるずのリサイタルというよりも

お祭り自体が中止になったとか…。



今年はまだ足立区でのハッスル化計画が実行できていないので楽しみにしていたのですが…

残念ですね…。



どちらにしても僕は参加できなかった訳ですが…。



これから大事な商談です。



僕もがんばらなきゃ!




|

2007年6月 4日 (月)

一日たって…

今日から通常の仕事にもどり、
全社員出勤でございますが
新人のいたり君はぴんぴんしておりましたが、

僕を含め全員軟体動物状態で
仕事も全くはかどらない状態でしたね…。

いまさらながら若さが羨ましい…。

こうなったら会社の事業の一環として
毎朝ランニングとかを取り入れますかねぇ…。

高校生の朝練のように…。
誰も来ないかも知れませんが…。

仕事もリサイタルも体力勝負ですからねぇ…。
毎朝のハッスル体操だけでは足りない気がしてきました。

そうそう、CDは皆様聞いて頂けましたでしょうか?

楽しんで頂けていれば幸なのですが、
こればっかりは発売した時には聞けない感想なので、
もし良かったら掲示板に感想など書き込んで頂ければ、
と思います。
出来るだけ早い段階で次のシングルも出したいな、
と思っているので、
CD化して欲しい曲、家でも聞きたい曲等ありましたらこちらも書き込んで下さいね。

参考にさせていただきます。

それにしても今日はいい天気でしたね。

明日も晴れるといいな。

|

2007年6月 3日 (日)

オナカマ着弾Vol.3

昨日、吉祥寺Planet.kにお越しくださったみなさま、
出演者、スタッフ及び関係者の全ての皆さま。

ありがとうございました。

いやー本当に楽しい一夜でしたね。
出演者も回をおう事に気合の入り方が増しているような感じで
みんな心から楽しんでいるようでした。

みなさまにも楽しんで頂けたのなら幸いです。

びゅーちふるずとしても
昨日は新曲の発表や新ネタ、
CD発売や、ワンマンリサイタルの発表など、
なかなか色んな事が重なった1日でした、

桜君も大志さんのステージで歌ったりと大活躍でしたね。
大志さんと桜君で歌ったあの曲は僕も凄く気に入りました。

あまり客観的に彼を見る事は無いですからねぇ。

色々と参考にもなりました。

僕もセッションで初めてギター弾かせてもらえて嬉しかったです。
最近歌うのもいいかな?と思っていたのですが、
やはりギター持ってるほうが落ち着くようです。

とても楽しいセッションでした。

良かったら昨日の感想を掲示板にも書いてくださいね。

昨日は皆さまのアンケートを誰かが持って帰ってしまったのか
まだ見れてないので、

あ、でも必ず全て読みます。

今日はもぬけの殻状態でクラゲになっておりますが、

また7月のリサイタルに向けて準備に入ります。

ワンマンについても緊急で会議が必要ですしね。

とにかくみなさま昨日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね

|

2007年6月 1日 (金)

いよいよ

明日に迫った「オナカマ着弾vol.3
あれよあれよと言う間に、3回目ですねぇ。

風の噂によると各バンド、 かなり趣向を凝らしている様子。
今回も前回以上に最初から最後まで目が離せない 楽しいイベントになりそうです。

もちろん我々びゅーちふるずも色々と 考えておりますので、
是非お見逃し無く!

今回は、ニューシングルの発売だけでなく、 重大発表もあるようですし、
もちろん新しい曲もやる予定です。
期待してくださいね。

そして忘れてはいけないのが 何と今回、
ミサイルイノベーションのベーシスト林ヨシヤス氏の音頭による
オナカマ・Tシャツ発売!!

なんと言うかこのイベントへのお客さん、出演者、スタッフ、
みんなの愛情を形にしたような気がして とても嬉しく思います。

僕も是非欲しい。

普段は自分達のグッズを売るのみだったのですが、
このイベントだけは大志さんのファンの方も、
イノベーターも、びゅーちふれんずも、 もちろん出演者もスタッフも、

みんなが「オナカマ」と言う感じで
このTシャツを着て盛り上がれたら良いなぁ・・・と思っております。

とにかく、第3回目にして、 一段とパワーアップするはずのこのイベント
みなさん体調を整えて是非吉祥寺に遊びに来てくださいね!

びゅーちふるず、そして出演者一同みんなでお待ちしております。

当日は大いに盛り上がりましょう!

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »