« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 多分完了 »

2007年5月 8日 (火)

大型連休も終わりましたね。

GWも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が社の社員はハンで押したような休みボケ状態です。
基本年中無休の我が社の社員が
何故休みボケになるのかが不思議なのですが、
なんでしょう?水で酔える性格と言いますか、
雰囲気に呑まれるタイプがそろってるんですかねぇ・・・。

正月ボケがおさまったかと思えば
3月のあの暖かさでボケボケし、
ここでGWボケと、
一体いつしゃきっとするんでしょうかねぇ・・・

そんな中、いつの間にか桜君が実家に帰っていたり、
社長がしばらく出社していなかった事に最近気が付いた腹痛純です。

みなさまにとって楽しいGWになりましたか?
僕個人としてはレコーディング作業で息が詰まりそうな4月を考えると
実質的な休日は無かったとは言え、とても楽しかった1週間でした。

日曜日には桜君の日記にもある通り、
ミサイルイノベーションの初ワンマンに行って参りました。
場所はもはやホームグラウンドとも言うべき吉祥寺Planet・Kです。

考えてみれば純粋にライブをPlanet・Kに見に行く事は殆ど無かったので
久しぶりに「見に」行きました。

会場は超満員、前に行きたくても行けず、入り口付近での観戦でした。
2時間半があっという間に過ぎる熱い夜でした。

オナカマ同様、常に高い演奏力はその夜ももちろん健在、
お客さんのボルテージもMAXと言う感じで
そりゃ酸欠にもなるよね・・・って状態でしたが、
お客さんの頭の間から時折見える(それ位満員でした)
、ミサイルのメンバーの
文字通り心底から来る笑顔が本当に印象に残ってます。

それを見れただけでも「来て良かったな~」としみじみ思う夜でした。
なんか見てるだけでこちらまで嬉しくなっちゃうような感じでしたね。

ライブを楽しみつつもそこは我等がホームと言うべき
Planet・K。
我々びゅーちふるずも何度も出ている所ですが、
お客さんの立場で満員の会場に居る事は無かったので
色々勉強になりました。
それは今後のリサイタルでどう生かすかが課題になりますが、
お客様の側の立場に立つことが出来たのは非常にいい経験になりました。

意外と、ありそうでなかったことですしね。

さて、今日は自主的に耳休め、

レコーディング中の音源は今日は一切聞かない事に決めています。

完成までもう1歩と言うところまで来ています。
何とか約束は守れそうでホッとしつつ、
明日から6月2日のオナカマ着弾の練習に入ります。

今回も色々と考えて居ますので是非ともお楽しみに!

伸るか反るかなのはいつもと変わりませんが・・・。




|

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 多分完了 »