« 大型連休も終わりましたね。 | トップページ | アリオ亀有リサイタル »

2007年5月19日 (土)

多分完了

いや~ついに長かったCD制作の旅も終わりを迎える事が出来ました。

前回に比べてもなかなか良い出来になっていると思いますので
皆さまお楽しみに。

みなさまいかがお過ごしですか?
影で皆さまのお手元に届くCDを一人で焼いている腹痛純です。

ね~誰も手伝ってくれないんですよ~(泣)

何日か前の桜君の日記をみて

そうか~桜君は解ってくれてるんだなぁ~
っと多少感動して読んでいた僕が甘かった・・・。

桜君「いや~課長!出来ましたね~

僕 「そうだね~頑張ったよね~

桜君「もう本当に今回はお疲れ様でした!もうひと頑張りですね!

僕 「え?

桜君「え?だってほら皆さんのお手元に届ける為にはCDにしないと!

僕 「そうだねぇ、それはどういう手はずになってるの?

桜君「えぇ、それも、もちろん課長が

僕 「え?

桜君「はい

僕 「僕?

桜君「はい

僕 「え、だって寝る間も削ってレコーディングからMIXから全部やったのは誰だっけ?

桜君「課長です

僕 「だよねぇ、だよねぇ、そうだよねぇ、でCDは誰が・・・

桜君「課長です

僕 「え、だって寝る間も削ってレコーディングからMIX・・・

桜君「課長です

僕 「だよねぇ、だよねぇ、でCD・・・

桜君「課長です

僕 「・・・・

桜君「課長です

僕 「え、何枚?

桜君「そうですねぇ、
   今回は限定ではないですからその後もいるでしょうけど、
   取り合えず100枚くらいで良いんじゃないですかね?


僕 「100枚!って一人で?

桜君「はい!

僕 「き・・君は?

桜君「僕は今焼く機械がないので

僕 「ほ・・他の社員は?

桜君「・・・あきらめてください

僕 「僕にはその君の深刻な表情と台詞の意味が解らんのだが・・・

桜君「あまり意味はありませんが・・・。課長しか居ないんです

僕 「な・・・・

と言うわけでなんだか解りませんがそう言うことになり、
僕が一人で100枚焼き上げました。

自社制作とは言え・・・これでは8割がた僕の自主制作なような気が・・・・。

でも、まぁ、ここまで関わってきた物なので最後の行程まで責任取ったような感じで
終わってみれば満足なのですが、

うちの社員、どう思います?

あ、でももし売れ切れたら・・・どうなるんだろう?
売り切れはしないか、いや、でも今回は限定ではないと言う事は
他のリサイタルでも売るのかな?あれ、それでなくなったら・・・。

・・・

・・・

・・・

うーむ・・・。


いや、まぁ、こういう部分は私も大人なので大人のやり方で解決させていただきます。

あとは今回もジャケット担当であるさきやま君と相談して
ジャケットが出来たらいつでも皆様のお手元にお届けできる状態となります。

僕もバンドの練習の方にこれから集中してまいりたいと思います。

ステージも今回は3回目のオナカマ着弾ですし、
また色々考えております。CDもステージも楽しみにしていてくださいね。


    

|

« 大型連休も終わりましたね。 | トップページ | アリオ亀有リサイタル »