« 今日は専門的な話を・・・ | トップページ | 大型連休も終わりましたね。 »

2007年5月 4日 (金)

応援ありがとうございました。

本日もいい天気ですね~。
世間はGWだというのに我が社は問答無用の年中無休でございますので
我が営業一課も全員出社でございます。
たまには川原でも行ってサボりますかねぇ・・・。
社長は昨日の打ち上げに参加して朝まで飲んでたらしく
今日は休むと連絡がありましたしね。

それにしても昨日は・・・

無念でございました・・・。

伸るか反るかと言っていた戦前の予想通りの結果でしたが
良くない方になってしまいました。

みなさまに良い報告が出来なくて本当に残念です。
力不足でした。

ただリサイタル自体は非常に楽しく出来ましたし、
広い会場で伸び伸びとメンバー一同やれたと思います。
そしてびゅーちふるずの持っているポテンシャルは出し切れたと思いますので
その点については満足しております。
久しぶりに会場が総立ちになるのを見る事もできましたし、
見てくださった方には楽しんでいただけたのではないか?と思っております。

出場者のレベルも非常に高く
非常に楽しい1日でした。
我が社の新入社員も研修のおかげか、
何の問題も無く溶け込んでいたように思いますし、良く頑張ってましたね。

会場にわざわざ足を運んでくださった皆様、
出場の機会を与えてくれた吉祥寺Planet.Kの皆さま、
コンテストのスタッフ、出場者及び関係者の全ての皆さま、
本当にありがとうございました。

びゅーちはこれにめげずに次へと進んで参ります。
転がる岩に苔は生えない
これからも転がり続けますよ!

さぁ、昨日のリサイタルで気分転換もできたので
びゅーちふるず的には6月発売予定のシングルのMIX作業に戻りたいと思います。
お楽しみに!

それにしてもいい天気だなぁ、

ちょっと手が空いてる社員を連れ出して
外でピクニック気分でお昼にしましょう。

さすがにサボるわけには行きませんが、
それくらいはたまにはいいでしょう。
昨日はみんな頑張ったし、

やくよさんに魔法瓶にお茶入れてもらってきます。

|

« 今日は専門的な話を・・・ | トップページ | 大型連休も終わりましたね。 »