« お久しぶりです | トップページ | キーボードを変えてみました »

2007年4月11日 (水)

春の嵐

桜君の日記ににもあるとおり、
ここの所びゅーちふるずは表立った活動が無い割りにバタバタしております。

色々と企画やら何やら
があり、急激に色んな事を考えなければならない状態になってきているのです
ある程度先々の事を考えながら計画に沿って行くのが
我々びゅーちふるずの常ではございますが、
イレギュラーな事が起こるとその都度
計画をマイナーチェンジして行く必要もありまして、

ここのところ連日うちに帰ってからも桜君と電話で会議がつづいています。

僕はそれでもレコーディングの作業は
続けなければなりませんが、
僕の方は機械相手であり、指示を正確に与えれば動いてくれます。
寝る時間を削っても、集中力さえあればなんとかなります。

せっかく組み上げたデータが例え飛んで発狂しても
それは自分の作業に問題があることが多い・・・・ハズ。
(いきなりのフリーズにはホントに困りますが)

桜君は常に相手の(人の)ある事について考えなければならないので
大変だと思います。
メンバーのスケージューリングも基本的に彼が行ってますからね、
なので、電話会議でも
いくつかの予想できるパターンをはじき出し、
それ一つ一つに対しての前後策を考えねばならないのです。

この一連のゴタゴタは今週一杯は続きそうですねぇ・・・。

決まってしまえば桜君も落ち着いてくるとは思うのですが、

出来る限りバックアップして乗り切りたいと思います。
僕のバックアップも誰かして欲しいんですけど・・・・(汗)

|

« お久しぶりです | トップページ | キーボードを変えてみました »