« 皆さまありがとうございました! | トップページ | 春の嵐 »

2007年4月10日 (火)

お久しぶりです

4月にはいってから何か天気悪くないですか?

腹痛純です。

今年はこのブログ・・・

何回更新できるでしょう・・・。

最近の私はもっぱらレコーディング作業に没頭しております。

とは言え、何一つ進んでおりません。

毎日睡眠時間をけずって作業しているのですが、

新しいパートを録音するでもなく、

新しいフレーズが入るでもなく、

結果としては数日前と何も変わらない状態なのです・・・。

しかし、千里の道も一歩から、

地道に行くしかないですね、

できるだけみなさまに良い音でお届けできるように
日夜頑張っておりますのできたいしてくださいね。



|

« 皆さまありがとうございました! | トップページ | 春の嵐 »