« キーボードを変えてみました | トップページ | と思ったら・・・ »

2007年4月24日 (火)

あったかくなって来ましたね。

最近はやっと「本格的に春?」と言う感じに
なってきましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新しい生活や環境に入っていった方々も
そろそろなれて来る頃ではないでしょうか?

我が社も最近のぽかぽか陽気で
ボッケ~としている顔がちらほら・・・。

特に我が営業一課は深刻です・・・。

そう言えば我が社に新入社員は入ったんですかね?

毎年微募はしているのですが、
(事業は拡大しませんが、1年間残る社員が少ないので・・・トホホ)
最近はレコーディングに没頭していたせいで

まるでその辺わかりません・・・。

こんな事でいいのか・・・。

未だにうちの会社はどういう基準で採用不採用を決めてるのか?
と言うかどういう経緯で応募してくるのか、
そもそも求人を出しているのか?
と言うなぞがあるのですが・・・。

一説には桜君と社長が面接官をやっていると言う噂もありますが、
僕はその場面を見た事がありませんし、

何故その場に一介の平社員である桜君が居るのかがそもそも謎ですしねぇ。

レコーディングの方はここへ来て大分快調に進むようになって来ました。

音楽的には大分揃ってきたので
後は桜君の歌居れ、コーラスどりと、歌関係を残すのみです。

(それを録ってから全てを混ぜ合わせるのがまた大変なのですが・・・。)

とはいえ、もうすぐゴールデン・ウィークです。それまで後1週間!
ハッスルでまいりましょう!

|

« キーボードを変えてみました | トップページ | と思ったら・・・ »