« 春の嵐 | トップページ | あったかくなって来ましたね。 »

2007年4月21日 (土)

キーボードを変えてみました

いや、メンバーチェンジではございません。

実は前から僕のパソコンのキーボードが調子悪く、
文字を打つのも不便な状態がつすいて居たのですが、

ここ最近のレコーディング作業でも酷使したため
どうにもこうにもならなくなってしまい。

この程買い換えました。

正直ここの更新もそれが原因で
書くのが嫌になってしまっていたんですよね、

ちょっと書こうかな、と思っても
いつもの3~4倍時間を掛けないと
まともな文章が書けないんですから・・・。

でも、もう大丈夫、
これで少しは書けるようになると思います。

ただレコーディング作業は相変わらずで
文字通り毎日睡眠時間を削ってやっております。
ホントに・・・。

何をそんなにやっているのだ?
と聞かれても説明するのはめんどくさくて嫌ですが、

一言で言うと「全て」です。

普通はレコーディングって言う時は
スタジオに行き、納得の行くプレイをすれば
極端な話終わりに近いですが、

今のやりかたは・・・・
と話すと長くなるし、もしかしたら愚痴になってしまうかもしれませんから
割愛します(^^;)

まぁそんなこんなで頑張ってます。

ここ数日やっとお日様が出てきましたね。
このまま春らしく少しあったかくなってくれると良いですね~。

|

« 春の嵐 | トップページ | あったかくなって来ましたね。 »