« あったかくなって来ましたね。 | トップページ | なぁるほどぉ »

2007年4月26日 (木)

と思ったら・・・

入ってたんですね
新人さん・・・。

何故管理職の僕が知らなかったんでしょうか・・・。

今頃新入社員研修ですかねぇ・・。

誰がやってるんだろ?

まぁ、桜君と社長が2人して僕に黙ってる時は
ろくな事考えてないんですよねぇ・・・。

全く、

今度のリハーサルにはくるんでしょうか?

楽器班のメンバーが変わる場合は僕に黙ってるはず無いしなぁ・・・。

でもダンサーズのみんなも毎日会社で元気にしてるしなぁ・・・。

一体どのパートに組み込むんだろう?

来月から始まるリハーサルに楽しみが増えましたね。

その前にこちらはVoどりの準備をしなくては!

|

« あったかくなって来ましたね。 | トップページ | なぁるほどぉ »