« 行ってまいりました | トップページ | 小春日和 »

2007年3月12日 (月)

猛烈作業中

え~

サボっているわけではないのですが

サボってました・・・。

風邪だと思っていたら花粉症だった。
という知人が数多くいる
腹痛純でございます。皆さまこんばんわ。

え~まぁ・・・なんと言うか

びゅーちふるずの音楽担当としては

色んな事をしていまして、

それはまぁ色々な事があるのです。

もうそれこそ書ききれないくらい。

なのですが、書けない事が多すぎる

わけなのです。

私がここでありのままをお話すると言う事は

これからアルプス少女ハイジを見ようとしている人に

「クララって最後には立つんだぜ」

というようなものであり、

それは興ざめしてしまう事なのでございます。

なのであまり色々とは書けないのですが

次回3/24のリサイタルは
07年度びゅーちふるずが始動する
初めてのリサイタルです。
出来るだけ最初から最後まで見てくださいね。

今現在をもってしてもまだラインナップが決まっておりません。

やりたい曲が沢山ありすぎて
しかし時間は決められているので
何をやるのか非常にもめるのでございます。
嬉しい悲鳴ではございますが、
本当に悩みどころです。

どうなる事やら・・・。


さて、私は今週もいや、今週こそは
正念場でございます。

非常に表には見えにくいことではございますが

やるなら今しかねぇ!

と言うわけで、
地味に頑張りたいと思いますが、

ま、何が言いたいかといいますと

ブログが更新されない時は何かをやっている

と言う風にみなさまには認識していただけると幸いかと・・・。

結果はリサイタルで!

|

« 行ってまいりました | トップページ | 小春日和 »