« 小春日和 | トップページ | 皆さまありがとうございました! »

2007年3月24日 (土)

徹夜だっちゅうの!

なんかウキウキ気分で桜君の日記がUPされてますが
前日の今日になって桜君が

「あの課長・・・入場テーマちょっと変えたいんですけど・・・。」

こないだの火曜日に全部出来上がっていた
新調したオープング・テーマの変更を求めてきたのです・・・。

今はもう朝の6時・・・・

皆さま、今年度のびゅーちの1発目を飾る、

涙なくしては語れない、
壮大な愛のテーマを
是非お聞きもらしなく!

ってか寝なきゃ・・・

明日大丈夫かな・・・

あ、今日だ・・・。

そ・・・それでは皆さま会場で!

|

« 小春日和 | トップページ | 皆さまありがとうございました! »