« 今晩8時からはFM浦安! | トップページ | 猛烈作業中 »

2007年2月24日 (土)

行ってまいりました

行ってまいりましたFM浦安!

今回お世話になりましたパーソナリティのもっさん、
そしてFM浦安のスタッフの皆さま、
呼んでいただいて本当にありがとうござました。

FM浦安さんはビルの9Fと言うこともあり、
浦安の夜景を眼下に見ながらの何ともゴウジャスなスタジオで
僕も社長も気持ちよくお話させて貰いました。

約55分の長丁場を台本、進行表の類を一切使わず
時間内にしっかりまとめるもっさんの手腕には脱帽です。

なんせ僕も社長も(まぁ桜君もその気がありますが)
ほっとくと話がどんどん脱線していくタイプですからねぇ。
1時間近い長丁場をアドリブが苦手な我々で果たしてどうなることかと思いましたが
とても楽しく55分と言う時間もあっという間でした。

是非また機会がありましたら呼んで頂きたいと思っていますので
なにとぞ今後ともよろしくお願いいたします。

さて、そんな僕と社長の脱線ギリギリ・トークを
みなさん聞いて見たくないですか?
僕と社長のペアと言うのもレアですからね

http://www.fmu.co.jp/radio.htm

に既に本日の回がUPされております。(仕事が速い!)

(金曜日:ホームランバカ(横綱)の所です)
是非聞いて感想などを掲示板にお寄せくださいね。
1本聞くのに1時間近く掛かるのでご注意を。
聞ける期限が1週間と言うことなのでこれまた重ねてご注意を!

話は変わりますが、
明日は土曜日ですね。
土曜日は我々びゅーちの正メンバーと呼ばれる。
僕、社長、桜君にとって気になる日なのです。
「あ、この日何の日、気になる日~♪」
いやいや、ふざけてる場合じゃない。

本当に僕らは未確認の情報なのですが
土曜日のクイズ番組(?)のクイズの答えを書く、
いわいる「シンキング・タイム」のBGMに我々びゅーちの曲が使われている
と言うのを社内のOLさん達が聞いたと言うのです。
中には「番組の宣伝」のBGMだったと言う人もいて、
詳しいことは解らないのですが、

それを言っている人がその曲のレコーディングから
関わってる人達なので、
「まず間違えるはずは無い」
とは思うのですが・・・。

いかんせん僕たち三人はその番組を見たことが無く、
僕個人としては基本的にTVは見ないので聞いてもなんだかよくわからないのです。

「検索君」?とか「検索ちゃん」とか言う番組ありますか?
それの番宣で流れていたと言う情報があります。

本当かどうか解らないのですが
気づかれた方は同じく当HP掲示板に情報をお寄せ下さい。

ちょっと前から我々の間では話題になっていたのですが
書こう書こうと思っていて忘れておりました。

僕も忘れなければ番組をチェックしてみたいと思うのですが
なかなかTVを見れないので詳しい方は是非教えてくださいね。

|

« 今晩8時からはFM浦安! | トップページ | 猛烈作業中 »