« お、おらの庭に花がさいただ | トップページ | うーん・・・そこまでいうかぁ~! »

2007年2月18日 (日)

新曲の試作品ができました。

みなさまお変わりありませんか?
いやぁ、サボるつもりは無いのですが
ここ数日新たなハッスルチューンを生み出すべく
アレンジ作業に没頭していて
日誌の更新を怠っておりました。

今日はひと段落したので
ゆっくり更新しようかとキーボードを叩く次第でございます。

前回の新曲会議から5日
個人的には奇跡的な早さでアレンジ作業が進み(すんなりとひらめいて)
07年度版びゅーちふるずものっけから
かなり挑戦的で意欲的な作品を発表することが出来そうです。

前回のワンマンまでが06年度版びゅーちふるずとすると
次回からが07年度のスタートとなります。

次回からのびゅーちふるずもパワー全開で参ります。
必見ですよ!

あ、それからDVDについてですが、

まぁ、

その、

確かに個人的にも一人で楽しむには勿体無いかな?
と言う気持ちもあり、
発売と言うことも考えないでもないのですが、
我々もバンドマンと言う前にあきんどでございまして・・・。

需要の無いものを商品化する事は只今社内でご法度にしておるのです。
(今までは社長の独断でハッスル商品を開発発売しておりましたが
あまりに需要がないので在庫の山を抱えまくり、その為に会社が傾き掛けたと言う
経緯があるため、〔電動式すのこなんて誰が買うんだ!〕
私が課長に就任してから在庫の処理、明らかに売れないと思われる
商品の開発・販売中止政策でやっと会社の体力も回復しつつある昨今なので・・・。)

なので皆さまのお声を聴いた上で判断しようと思うのです。

社内でもDVDの商品化の声はちらほら出ており、
僕としてもやぶさかではないので何とか前向きに検討するつもりでございます。

とはいえ、一番大切なのはお客様の声ですので
それによって広く売る方向で行くのか、
限定発売と言う形をとるのか、
何かの特典映像という形にするのか、
色々と検討して行きたいと思います。

近くDVDの商品化についての会議を開こうかと思っておりますので、
引き続き応援をよろしくお願いいたします。

|

« お、おらの庭に花がさいただ | トップページ | うーん・・・そこまでいうかぁ~! »