« 図書館は素晴らしい | トップページ | 新曲の試作品ができました。 »

2007年2月11日 (日)

お、おらの庭に花がさいただ

みなさんこんばんわ
世間が3連休だと言うことを全く知らないまま
この期間ばっちりスケジュール満タンの腹痛純です。

去年あたりから
「花を育てるような生活がしたい」
と思い密かに進めていた計画がありまして、
それがこの暖冬のおかげか
ついに実を結びました!_0728_1

どうでしょう?

箱庭もいいですがやはり

命を育ててそれが育つと
また別の喜びがありますね。

よく咲いてくれたと
その健気さにα派が出てしまいます。

いや~なかなか良いですよ。

朝起きて
花を見る。

うーむマンダム
と何時にもまして贅沢な気分で決めポーズを思わずしてしまうのでした。

(写真はピンク(紫っぽく写真は見えますが)桜草プリムラ・マラコイデスとも言います)
 赤と黄色がジュリアンです。
 不思議なことに黄色いジュリアンだけはとてもよい香りがします。
 赤は無臭。不思議・・・。桜草にはまだ咲いてない蕾が沢山!今後が楽しみです。)

Dsc00181
まぁびゅーちふるずには関係ないですが
たまにはこう言う物も良いかなぁと思いましてね。

咲いているのを買ってきた。

ではなく、

咲かせたと言うこと、
咲いてくれた喜びを
伝えてみたかったのです。

まぁ花を愛でるくらいの
心の余裕があるのが

大人かと思いまして。

なんかこう言う写真があると
この業務日誌も雰囲気が変わりますね。
文字通り花が咲いたような感じで。
うんうん。よかよか、良か事ですたい。

え?何ですか?曲?

それって何ですか?咲いたりするんですか?

いあいあまぁ解る人だけ解ればよいのです。その辺は

|

« 図書館は素晴らしい | トップページ | 新曲の試作品ができました。 »