« 新曲の試作品ができました。 | トップページ | 始動 »

2007年2月20日 (火)

うーん・・・そこまでいうかぁ~!

みなさんお変わりありませんか?

ロック・スピリッツに欠ける
割にはびゅーちふるずの音楽面を全面的に担当している
腹痛純です。
まぁ日頃からフォークが大好きで
ロック・ミュージックを全くと言って良いほど聴かないのは事実ですけどね。

桜君の説明ではいくつか足りない部分があります、
企業秘密に触れる部分もあるので
なかなか僕も補足が難しいのですが

DVD発売に対しては
けして後ろ向きな訳ではございません。

しかし、びゅーちふるずの年間計画の中で
他の物のリリースも視野に入っており(この辺が企業秘密です)
そのなかでDVDの発売は準備やそのリリース時期を計る必要もあると
言うことです。

桜君も解ってるはずなんですけどねぇ・・・。

もちろん皆さまの声を聞きつつ考えたいので
当HP掲示板は絶えずチェックしております。
それによって時期は早くなったり遅くなったりする可能性はありますが、
きちんと考えて前向きに対応したいと思っている次第なのです。
勢いで出したものが当たった試しが無いですからね・・・・。

さて、話題は変わるのですが、
明日から2007年度版びゅーちふるずが本格始動いたします。
明日は野良里君を呼びつけて
新曲のベース作りから今年度のリハーサルは始まります。
完成形の青写真は既にみなに伝わっているので
それを元に生で演奏しながら修正点が見つかれば修正し
桜君の歌が皆さまに一番良く伝わる、伝えられるポイントを探す作業になります。

今回の新曲会議ではかなりの数の曲が集まったので
明日試す曲も1曲ではございません。
もしかしたら今後のリサイタルで何曲かまとめて発表する時があるかもしれないので
是非そちらも期待してくださいね!

3月は花粉も猛威を振るっているでしょから
かなり重い花粉症持ちの桜君の状態がどうなってるか心配ですが、

まぁ、持ち前の
ロック・スピリッツで完璧なステージをしてくれるでしょうから
大丈夫でしょう。

クックック。

|

« 新曲の試作品ができました。 | トップページ | 始動 »