« 始動 | トップページ | 行ってまいりました »

2007年2月23日 (金)

今晩8時からはFM浦安!

どうも馬鹿馬鹿しい理由で桜君はお留守番になったようですね。

と言うか・・・。

それが無ければまた二人で行くつもりだったんですかねぇ・・・。

どうも僕は「代わり」に、らしいですね・・・。

まぁいいや。

これからFM浦安さんに行って参ります!

社長の姿は既に会社に無いのですが・・・。

ディズニーランドで遊んでるんじゃないかなぁ・・・。

時間に間に合ってくれれば良いのですが・・・。

社長と二人での幹部コンビで
どんな話になるか解りませんが、
楽しんで参りたいと思います。

P.S.今回初めてFM浦安さんに行くと言うこともあり、
「これは気張っていかねばならんぞ腹痛君!」
と社長が言うので燕尾服を用意して会社に置いておいたら
OLさんにクリーニングに出されてしまいました・・・。

残念ですが普段着で参ります!

|

« 始動 | トップページ | 行ってまいりました »