« みんみんな揃って上映会 | トップページ | お、おらの庭に花がさいただ »

2007年2月 9日 (金)

図書館は素晴らしい

曲作りが一向に進まない
今日この頃、
皆さまいかがお過ごしsでwすか?

腹痛純です

まぁこんな時もありますよ。

こういう時はみんなどうやって曲を作ってるのかと不思議になります。

まぁ理由は大体わかってるんですけどね。

最近は図書館と言うものの便利さを再確認中です。

だってただでかりれるんですよ?

う~む素敵・・・。

年間に掛かる本代が割りと馬鹿にならない僕としましとては
素晴らしいシステムです。
しかも、読みたくても無い本は取り寄せられると言う
まさに痒い所に手が届くシステム。

う~む何故今まで利用しなかったんだろう・・・。

と言うと読書家のように思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
そんな高尚な物ではございません。

一言で言うと・・・
「現実逃避」

いや、暇つぶしでございます。

「本読んでる暇があったら曲を書け、仕事しろ」と言われそうですが、
できないときはできませんからね

慌てても仕方ないので

果報は寝て待てと言う方向で行こうと思います。

締め切りは来週なのですが、

まぁ何とかなる・・・


のか?

|

« みんみんな揃って上映会 | トップページ | お、おらの庭に花がさいただ »