« 心新たに | トップページ | 曲作り開始! »

2007年2月 2日 (金)

あっと言う間に2月・・・

お正月が終わったと思ったらいきなり2月って感覚です。

なんか今晩は急に寒くなりましたね、
寒いと言うより冷たいと言う感じ。

ワンマン以降ポカポカ陽気で
我が家の花達も咲いたりしていたのですが、
さすがにまだ2月に入ったばかり、
1年でももっとも寒い時期と個人的には思っています。

みなさんも油断しないように、
こう言う時に風邪をひきやすいですからね、

あとは最近余り聞かなくなった気がしていた
ノロ・ウイルス、ここの所身近な人が結構かかっています。
そのせいでワンマンにこれなかった人も居ましたからね、

なんと言ってもうがいと手洗いです。
予防と言えばシンプルですがこれしかないと思います。

最近はワンマンも終わり、仕事も通常のペースに戻ってきており
気持ちも大分楽になってきています。
もちろん体調も万全。

最近は電車の時は本を読むくらいの精神的余裕も出来ました。

まぁ、そろそろ新曲会議に向けて曲も作らなければならないので
自宅に戻ってまで読むことは無いのですが、

僕の場合は移動中に読書をしてつかの間現実逃避するのが趣味と言えば趣味になりますかね。

そう言えば、なんだか今週末に桜君が社内でお楽しみ会を開くとかいってましたが
何やるんでしょうかね?
全く彼はこう言う事には疲れを知らないと言うか、
行動的というか、その能力を少しは仕事に向けてくれたら・・・。

多分凄腕の営業マンになれると思うんですけどねぇ・・・。

|

« 心新たに | トップページ | 曲作り開始! »