« 初日誌 | トップページ | 社長問題発生。 »

2007年1月24日 (水)

最終リハーサル

本日はワンマンリサイタル前の最後のリハーサルでした。

本番さながらの通しリハーサルと呼ばれる
最初から最後まで本番通りに進行するリハーサルだったので
大変白熱したものになりました。

今回の見所のひとつでもありますが
今回の参加人数の多いこと多いこと・・・。
ワンマンリサイタルと言うことで
会場の楽屋は我々だけが使う訳なのですが
下手をすると普段の対バンの時よりも
窮屈で狭くなるのではないかと心配に成る程です
本番では入れ替わり立ち代りするメンバー。
「果たして本日は何人出演したでしょう?」
とクイズが最後に出来るんじゃないか?
ぐらいの勢いです。

本番さながらのリハでそれだけの人数が一生懸命
歌い踊り演奏するわけですから
エアコンなんてあってない様なものでして、
あっという間に部屋が湿気っぽくなり(つまり汗ですね)
楽器の音が変わってしまうんです。(いやほんとうに・・・)

それだけリハーサルでも燃えていると言う事にもなりますが・・・。

リサイタル終了後に真っ白な灰になれれば・・・・本望でふ。

というより・・・途中で真っ白に燃え尽きてしまいそうです・・・。


そしてこの通しリハーサルで大問題発生・・・・。


「しゃ・・・社長・・・・この期に及んでそれは・・・・ないでしょ・・・」


一体何が起こったのか!

震えて待て次号!
(週間少年誌風)

|

« 初日誌 | トップページ | 社長問題発生。 »