« 本日は晴天なり | トップページ | 心新たに »

2007年1月28日 (日)

みなさまどうもありがとうございました!

昨日吉祥寺プラネットKにて行われました
■■■結成5周年!■■■
びゅーちのハッスルワンマンショー!!

にお越しくださいました皆さま、
スタッフ並びに関係者の全てのみなさま。

本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

一時はどうなることかと思ったワンマンリサイタルも
無事に終えることができ、
感慨無量でございます。

本日はもう体はギシギシして重く、
頭もボッケ~としており殆ど廃人状態でございますが、
昨日の残像はまだ鮮明に残っております。

お客さんが入ってくれるかもかなり心配していたのですが
そんなことも杞憂におわり、ホットしております。

本当に熱いリサイタルになりました。
最初から最後までみなさんとバンド、そしてスタッフさんたちと
一緒に作り上げたワンマンリサイタルだったと思います。

ありがとう。

としか今の気持ちを表現する言葉が思いつきませんが、
本当に感謝しております。

昨晩を一つの区切りとして今年もまた
びゅーちふるずはどんどん前に進んで行きたいと思っています。

これからも応援してください。

|

« 本日は晴天なり | トップページ | 心新たに »