« かぜっぴき | トップページ | そのコロ私は・・・ »

2006年12月 3日 (日)

非常事態宣言!?

びゅーちふるずの師走はライブハウスでの活動こそないですが、
来年のワンマンに向けての準備で大忙しです。

そこに持ってきてこの風邪・・・。

まぁ・・・いつでも流行の最先端を行く
ナウでヤングでエグゼクティブな僕としては
この流行に乗らないわけにはいけなかった訳でして・・・。

なんていっている場合じゃございません。

バンドのリハーサルは密閉された空間で行われるので
こういう風にどんどん風邪がメンバーにうつって行くのは
由々しき問題であります。

まぁ・・・
ここで全員轢いておいて風邪に対する免疫を作ってしまえば来年のワンマンも安心かも・・・

メンバー全体としても年末進行になっていく会社の仕事と
ワンマンのリハーサルとで体力的にも厳しくなるでしょうし、

こうなったら明日朝一で社長に
「風邪を轢いたら、会社&リハーサルには来るな!」令を
提案してみましょうかねぇ・・・。

あ、そしたら僕も参加できなくなってしまう・・・

いや、でもメンバーを守るにはそれしか手が無い・・・

とはいえ、電車でも営業や取引先でも
風邪の菌はひそんでるはずで・・・。

うーむ困った・・・。

まぁ掛かってしまった人は早めに直すしかないですね。

と言うわけで今日も早寝します。

と思ったらもう4時ですが・・・。

まずい、来週のリハーサルの準備が何もできてない・・・。

|

« かぜっぴき | トップページ | そのコロ私は・・・ »