« ちょうどその頃 | トップページ | 今年ももう終わりですね~ »

2006年12月22日 (金)

今年も残りわずか

本当。
今年も後10日足らずですね。
どうも来年のワンマンに気持ちが傾いているせいか
余り年末な気分にならないですね、

忘年会に参加しないからでしょうか?
夜に電車に乗ったりすると顔の赤いお父さんやお姉さんが
沢山いて
「あぁ、忘年会のきせつだなぁ・・・」
とは思うのですが。

今年は取引先の忘年会等には
基本的に桜君に行って貰ってるので
まだ1度も僕は参加していないのです。

まぁどちらかと言えば
コタツでみかんを剥いていたいタイプですし、

宴席での芸など持ち合わせては居ないので
ここは適材適所ということで、

桜君には宴席に出てもらい、
僕は会社で残務処理に当たるという
住み分けが今年はうまくできたので、
意外と仕事もはかどっています。

みなさんは年末はいかがお過ごしでしょうか?
そろそろクリスマスですねぇ・・・。



|

« ちょうどその頃 | トップページ | 今年ももう終わりですね~ »