« 非常事態宣言!? | トップページ | ちょうどその頃 »

2006年12月 8日 (金)

そのコロ私は・・・

桜君が歌と言う物の素晴らしさに感慨深げに酔いしれてる調度その頃・・・。

私腹痛純は会社のデスクで頭を悩ませておりました。

当然就業後で会社の仕事は終わっていたのですが
来年のワンマンのプランの練り直し案を試行錯誤しているのです。

ここのところ目立った活動のない我々びゅーちふるずですが
ほぼ連日連夜来年の事について頭を悩ませております。

今月初めの頃は
「意外と構想も早く固まったし、曲も揃ってきてるし、思ったよりも余裕を持って本番に望めそうだね~」
等と桜君と笑い合っていたのですが・・・。

やはり実際音を出しながらリハーサルをしていくと
色々と問題も出てくるものなのです。

楽曲的な部分であれば手直しですむのですが、
ひとつのリサイタルの大きな流れ、やコンセプト的な部分に問題が出ると
大規模な工事になってしまうこともあるのです。

桜君の日記にもある通り、
今度の日曜日にはラジオ収録後に練り直し会議がかなり白熱すると思います。

そのためにも自分のアイデアはまとめておかねばと今現在にいたっているわけなのです。

でも・・・

仕事後に会社に残ってびゅーちふるずの事やっていても
残業手当はつかないんだろうなぁ・・・・。

今日もサービス残業か・・・・。

|

« 非常事態宣言!? | トップページ | ちょうどその頃 »