« 今年も残りわずか | トップページ | 今年の終わりに »

2006年12月30日 (土)

今年ももう終わりですね~

皆さま忙しくも楽しい年末をお過ごしでしょうか?
世間では仕事納めも済んだころだと思いますが、
我が社は年中無休でございます。

残り2日となった今でも
我が社では今年を振り返る暇もなく、
ばたばたと忙しい毎日です。

年末進行の仕事に追われる傍ら、
暗礁に乗り上げたまま遅々として進まないレコーディングに
あせりと苛立ちを感じながらも
何とか心静かにお正月を迎えたいと思う今日この頃です。

そうそう忙しくて何も書けませんでしたが
クリスマスカードは見ていただけましたか?

あのバックを飾っている雪をかぶった家が
私自慢の箱庭でございます。
我が社の誇る敏腕デザイナーでもあるさきやま君が
そう言えば課長の箱庭、今度見せてくださいよ
と言うので会社に持ってきて見せたところ、なにやら
デジカメでパシャパシャ撮っていたので、

そうかそうか、僕のこの類まれなる芸術的なこの箱庭に感銘を受けて
写真を撮らずにはいられないのか。うんうん、ういやつじゃ

等とその時は軽くマンダムのポーズをしながら
僕を完全に無視したまま写真を撮り続けるさきやま君を眺めていたのですが、
まさかあのように使われるのとは・・・。

でもとても良い出来でしたよね。
僕の箱庭にびゅーちふるずが住んでいるかのようで・・・。

まぁ家に帰ってまで小さなびゅーちふるず達に会うのは
絶対に疲れそうで嫌ですが・・・

今回もいい仕事をしたさきやま君にはご褒美に
晩御飯でもおごってあげたいと思います。

今年のお正月は僕も桜君も実家に帰省する予定です。
今年は頑張ったということでタイムリーなお正月に
帰れる様に3ヶ月前から確約を取っておいたのです。

色々と帰ると後が大変な気もしますが・・・

まずは心の洗濯をしたいなぁと思っています。

|

« 今年も残りわずか | トップページ | 今年の終わりに »