« 葛飾産業フェア | トップページ | 暖かい日 »

2006年11月10日 (金)

みなさまお元気ですか?

ここ数週間会社の仕事が忙しく、
びゅーちふるずの事を考える暇もないほどの
忙しさでした。
先週の月末時はバンド練習を返上しての
残業、残業、また残業でその後しばらく
真っ白な灰になっておりましたが
やっと体調も元に戻ってきました。
とは言っても風邪をひいたり病気になった訳ではないのですが・・・。

だいぶ調子も戻ってきましたし、
この日誌も少しマメに書いていけたらな、と思っております。

さていよいよ来週に迫ってきました
「Hourner Comer Vol.2~オナカマ着弾!」

みなさまスケジュールの調整はいかがでしょうか?
この日は今年最後のライブハウスのリサイタルと言うこともありますし、
2度目とはいえ豪華な競演陣に
我々びゅーちふるずも気合が入っております。

びゅーちふるずは目下新曲のリハーサル中。
いつものようにできたと思っても
後で聞いてみると色々思うところもあり、
今回もぎりぎりまで掛かりそうですが、
なかなか良い曲に仕上がると思いますので
是非聞きに来てくださいね!

|

« 葛飾産業フェア | トップページ | 暖かい日 »