« 木枯らしぴぃ~ぷぅ~ | トップページ | Honour comer そして・・・ »

2006年11月15日 (水)

最終リハ

いよいよ土曜日に迫ってきた今年最後の
ライブハウス・リサイタルに向けての
今日が最終リハでした。
やはり、ギリギリになってくると
個人的にはかなりナーバスになってしまいますね、
細かい音やちょっとしたズレでも気になってしまいます。
あとは自分でやってるアレンジでも
「もう少し・・・」
「もうちょっと・・・」
と思うことも多々あり
かなり神経質になってしまいます。

とはいえ今日できることは全てやりましたし
後は本番を待つばかり。

今年最後ですし、
競演の皆さまもゴージャス。
これで楽しめない筈がないイベントですから
僕らもめいいっぱい楽しみたいともいます。

今年の締めくくりのリサイタル。
06年びゅーちは最後まで攻めきるつもりです。

必要なものは
チャップリンの映画の台詞ではあるが
「勇気とイマジネーションとそして、わずかなマネー」

当日一生懸命頑張ります。

土曜の夜、もし良かったら会場で、

是非皆さん見に来てくださいね!

|

« 木枯らしぴぃ~ぷぅ~ | トップページ | Honour comer そして・・・ »