« みなさまお元気ですか? | トップページ | 昨日とはうって変わって »

2006年11月11日 (土)

暖かい日

まったく桜君にも困ったものです。
仕事中に日記を書くなんて・・・。

でもまぁ・・・

僕が書けない間もこまめに彼は書き続けていたので
余り怒れませんでしたが・・・。

今後はしっかり怒れる様に
僕も小まめに書かなければですね。

今日はとても日中暖かかったですね。

僕は春よりも秋の暖かい日の方が好きなような気がします。
これから来る冬の寒さに向けての貴重な暖かさというか、
緊張感があるというか・・・。
春のぽかぽか陽気と言うよりは
さわやかな感じがして、
今日は夕方少し散歩してしまいました。

少し厚着をして出たら汗かくぐらい暖かくて
どこか遠くに行ってしまいたくなりました・・・・。
...( = =) トオイメ

明日は朝早いので今日は早めに寝ようと思います。

|

« みなさまお元気ですか? | トップページ | 昨日とはうって変わって »