« 暖かい日 | トップページ | 木枯らしぴぃ~ぷぅ~ »

2006年11月12日 (日)

昨日とはうって変わって

ウニは遺伝子レベルで70%人間と同じとか・・・。
ハエや線虫よりもヒトに近いらしいです。
ホントか嘘かは知りませんが・・・。

今日は昨日とうって変わって寒い1日でしたね、
昼間に外に出たら息が白くなってました。
こうなると家出るときの服装も難しくなりますね、
厚着をしたら暑かったり、
そうかと思えば寒かったり、

でも今年は暖冬になるとの予想もあるようです。
11月でもそれほど寒いと思う日はまだ余りないですし、
意外と当たってるかもしれませんね、

とは言え、
冬は風邪などひかぬよう気をつけなければ。
月並みですが、
うがいと手洗い。
これは僕はかなり徹底してやっております。

我が社でもリサイタルが近いので
うがい・手洗いを徹底しております。

|

« 暖かい日 | トップページ | 木枯らしぴぃ~ぷぅ~ »