« 昨日とはうって変わって | トップページ | 最終リハ »

2006年11月13日 (月)

木枯らしぴぃ~ぷぅ~

今日、東京では木枯らし1号が吹いたらしいです。
本格的に冬ですね。

今日は夕方まで仕事をして
夜から「びゅーちふるずのハッスル社内放送局」の収録。
その後バンドミーティングでした。

最近のラジオは
3人だけで行うこともチョコチョコあり、
僕は周辺機器を操作しながらのトークになるので
結構大変です。
音楽を掛ける準備をしながら
社長と桜君のほっとくと脱線しがちなトークをまとめて行かねばなりませんし・・・。

最初のうちはとっ散らかっちゃって
喋ることもままならない状態でしたが
最近は少しなれてきました。
とはいえ、まだまだ反省すべき点は沢山あるので
もう少し経験が必要だなぁ・・・。
と思っていますが。

その後は最近行きつけの下町の飲み屋さんで
3人でミーティング
間近に迫った18日のことはもとより、
そこで披露する新曲の詰めの相談。
来年のワンマンの話、そして来年1年の計画などなど、
議題は沢山あります。

今回の話し合いを元に
火曜日の全体リハーサルですべてをキッチリ作り上げたいともいます。
頑張るぞ!

ミーティング終了後飲み屋さんを出ると
空気は冷たく
冬の香りがしました。
3人で冬の夜はにおいが変わるよね

なんて話しながら帰ってきました。

明日も頑張ります。

↓ハッスル社内の最近の放送分はこちら↓
http://web.mac.com/hayashik/iWeb/AF1AA4EC-CD4C-4CEA-BA89-1B90A21BB8EC/FF0EC626-1636-4B8A-BBFB-D32C20526589/8CC71F83-3DF4-4E5B-B0AD-F891921561EE.html

|

« 昨日とはうって変わって | トップページ | 最終リハ »