« 最終リハ | トップページ | かぜっぴき »

2006年11月22日 (水)

Honour comer そして・・・

先日土曜日に吉祥寺Planet.Kにて行われた

Honour comer vol.2  オナカマ着弾!
にお越しくださいました皆さま。
そして、共演者、スタッフこの日のために力を尽くしてくれた全ての皆様に感謝します。
本当にありがとうございました。

この日は我々びゅーちふるずも
06年ライブハウス・リサイタルファイナルと言うこと、
そして共演がミサイル・イノベーションと片岡大志さんと言うこともあり
並々ならない気合で挑みました。

掲示板やアンケートをみて皆さんにも楽しんでもらえたのが解り
いつもながら本当にホッとしてますし、
かなりこちらの気持ちを正確に感じてくださってるとわかる書き込みなどもあり
本当に嬉しくなっちゃってます。
皆さまいつも本当にありがとうございます。

しかし、今思い出しても楽しい一夜でしたね。
出演者とお客さんが最初から最後まであれだけの一体感を
感じられるイベントはそうは無いのではないかと思います。
TOPバッターを務めた僕たちの一番最初からあれだけの人が居てくれると言うのは
嬉しいのはもちろん、驚きでもありました。
皆さんがイベント自体を楽しみにしてくれてると解りますし、
そう言う良いイベントの中に自分たちが居られる事が本当に幸せなことだと思います。

Honour comer=オナーカマー
と言うこのイベントタイトル。もともと出演陣が同じ釜の飯を食っていた
仲間同士という事から付けられたタイトルですが、

そうではない僕らそしてお客さんも含めて
「お仲間」になれてきている気がします。

あまりこう言う事はうまく言えないのが悔しいのですが、
会場で声を掛けてくれるお客さんの顔もなんか顔見知りというか、
「はじめまして」な感じがしませんし、
「なんであれやんなかったの?」とか「もっとギターソロ弾け!」
的な意見を言ってくださるのも嬉しいです。
お客さんも含めて仲間な感じがするのです。
同じ時間・空間をを共に過ごしているからでしょうか?
出演陣もかなり和気藹々としています。

とにかくうまく言えませんが、このイベント、
まず誰よりも僕たち出演陣が楽しみにしており、また楽しいイベントであり
それを皆さまと共に分かち合える
とても素敵な時間を過ごせるイベントだと思います。
是非またやりたいと思いますし、
皆さまともまた素敵な時間を過ごせればと思います。
そしてまだ見てない方は是非次回、お時間の都合が合うようなら
足を運んでいただきたいと思います。
けして損はさせませんから。

桜君の日誌にもありましたが
次回の開催時期について
かなり真剣に打ち上げの席では話していました。
と言うことで来年また皆さまに良い発表ができることと思います。
それまで楽しみに待っててくださいね。

この日で燃焼しつくして
次の日の亀有アリオでのイベント、そしてラジオ収録に
体調面で支障が出たのが反省点ですが・・・・。
どんな状況でもちゃんとやれないといけませんね・・・。

さて、そんな楽しい土曜日が終わって
3日後の今日は
びゅーちふるずワンマンリサイタルに向けての
制作会議でした。
今回はOLダンサーズや、ホーン隊を含め
びゅーちふるずに関わりある社員で手の空いてる社員を全員会議室に集めての
会議になりました。

来年のワンマン・・・。


かなり凄いことになりそうです・・・。

いや、ホント。

今日の段階でかなり具体的なプランが出来上がり、
新しい曲や歌詞、ダンスの振り付けなど
色々な部分に着手できました。

こんなに早くここまで見えてきてしまうと
当日まで皆さんに黙ってられるかかなり心配です。

言いたくてしょうがない色んな事がありすぎて仕方ないのです。

これから年内でそれを具体的に音楽にして
練習していく予定です。
こちらもかなり楽しいリサイタルになると思いますので
皆さま今から予定に入れておいてくださいね。

|

« 最終リハ | トップページ | かぜっぴき »