« 昨夜のリサイタル。 | トップページ | みなさまお元気ですか? »

2006年10月24日 (火)

葛飾産業フェア

先日の葛飾区産業フェァにお越しの皆さん。
呼んでくださったスタッフおよび関係者の皆様。

本当にありがとうございました。

短い時間のカラオケリサイタルでしたが、
見てくださってるお客さんの笑顔が去年よりもさらに暖かくなっているような
気がしてとても楽しくいい気分でパフォーマンスできました。

カラオケのパフォーマンスも前回の足立とは違った形で挑み
何より久しぶりにモンチッチ君にも再会できてうれしかったですね。
ステージ終了後にはお客さまから
「かつしかFM聞いてるよ」と声をかけていただく場面もたくさんあり、
少しづつでも皆さんに知ってもらえる様になっているのかな?
とうれしく思いました。

さて、今日は11月のリサイタルに向けてのリハーサルの日です。
またもや新曲のアレンジ作業です。
うまくまとまるといいんですけどね~
とにかく行ってきます。

|

« 昨夜のリサイタル。 | トップページ | みなさまお元気ですか? »