« うぅぅぅ・・・ | トップページ | 明日は晴? »

2006年10月 4日 (水)

久しぶりに日誌。

皆様お久しぶりです。
いや~書かなきゃ書かなきゃと思いながらも
なかなか日誌が書けませんでした。

10月の新曲もだいぶ形が出来上がり、
昨日のバンド練習でもなかなかいい感じだったので
一段落と言う感じです。

今回の新曲もかなりいい感じなのではないかと
今から発表する日が待ち遠しいです。

発表といえばリサイタル。

10月は日数的にはそうでもないですが、
1週間で7ステージと言うかなりのステージ数、
リサイタルを行うリサイタル週間がございます。

それも楽しみですが、
体力が持つかどうか・・・。

どうも中間管理職になったせいで
社内に閉じこもることも多く、
外回りの量が減ったせいか、
体力がなくなってきてるような気がするので
ちょっと心配です。

それでなくても来年の1月にはワンマンもありますしねぇ・・・。
(前回のワンマンではリサイタルの後半あたりは意識朦朧として
何やってんだか解らなくなったりしてましたからね・・・。)

そろそろ来年に向けてと言う意味でも
走りこみか、スクワットでもはじめようかと思ってます・・・。

疲れるのはいやですが・・・・。

自分の為ですからねぇ・・・。

今年も残すところ3ヶ月。
天気も悪く肌寒い天気が続いていますので
皆様も体長管理に気を使ってください。

夏場に風邪をひいてひどい目を見た僕は
もう二度と風邪などひきたくないので
既に冬用の掛け布団で寝ております。

|

« うぅぅぅ・・・ | トップページ | 明日は晴? »