« 風邪にご注意 | トップページ | そうか、あと10日か・・・ »

2006年9月 3日 (日)

ご心配を掛けました。

みなさま心配してくれてありがとうございます。

普段から体調管理はしっかりしているつもりなのですが、

今回はちょっと効きませんでした。
体調管理も実力のうちだと普段から社内でも言っているので
全くもって面目ない次第です。

ですが、なかなか体調を崩さない&崩しても回復が早い。
と言うのが我が腹痛家の伝統でございまして、
今では熱も下がり、大分回復しております。

仕事も桜君に任せられればとっくに任せてるんですけどね~。

[壁]ロ゜)ハッ

もしかして今度の重大発表って言うのはその辺の事なのかしら?
いや・・・

でもそんな噂は聞こえてこないしなぁ・・・。

何だろ?

∑(゚◇゚;) ゲッもしかして・・・
びゅーちふるずの役職についた人はみんな遠くに出張に出されたりしてますよね・・・。

も・・・もしや・・・。

(@Д@; ・・・

い、いや・・この新曲ラッシュのさなかにそんな事はあるはず無い・・・。

う~む

謎だなぁ・・・
桜君はどこから情報を仕入れてるんでしょうかねぇ?

17日が気になりますねぇ。

リサイタルに行かなくちゃ!

あ、体調戻さなきゃ・・・。

あ、アレンジもしなくちゃ・・・。

|

« 風邪にご注意 | トップページ | そうか、あと10日か・・・ »