« 一段落 | トップページ | 怒涛の2Days »

2006年8月25日 (金)

久々の・・・。

先日今度のイベントの為のバンド練習が行われたのですが、
スタジオが異常に狭く、
人口密度が非常に高かったです。

なぜかと言うと

久しぶりのフルバンドでのリハーサルだったのです。
しかも、久しぶりの練習と言う事で、
出演予定の無い社員やOL達が
いや~、しばらくやらないとなまっちゃうからさぁ・・・
とか、
来ちゃった・・・
等と言いながら楽器やトレーニングウエア等を持って
集まってきたのでいつものフルバンド編成よりも
大人数、見方によっては必要以上にゴージャスな練習となりました。
びゅーちふるずは常に臨戦態勢なのです。

普段会社で見慣れてる人たちばかりですが、
1つの部屋にみんないると
改めて
びゅーちってこんなにいるのね・・・
と今更ながら思います。

大人数&久しぶりに合わせると言う事でしたが、
そこはやはりびゅーちふるずの面々、
大きなトラブルも無く
スムーズに練習も進み、
いつもより早く切り上がってしまうほどでした。

10人以上の人で溢れ返ってるスタジオですので
誰がどこにいるかも把握するのが難しいと言うのと
気まぐれで一癖もふた癖もあるメンバーばかりなので
桜君と打ち合わせしてる時にまわりを見ると大半いなくなっていたり・・・。

でもさぁ音出すぞって時には
何故か全員揃っていたり、

阿吽の呼吸って奴ですかね。

とにかく練習は上手くできました。

後は本番です!

頑張ります。

|

« 一段落 | トップページ | 怒涛の2Days »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100481/3196638

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・。:

« 一段落 | トップページ | 怒涛の2Days »