« ハッスル・飲みニケーション | トップページ | アレンジ作業 »

2006年8月 1日 (火)

びゅーちふるず新曲会議

本日は今年に入って第3回目の
「新曲会議」の為、
終業後に会議室に、僕、桜君、社長で集合。

このブログをいつも読んでいて下さる皆様は既に知っておられると思うのですが、
我が社のいや、びゅーちふるずの新曲会議は
「新曲発表&選抜大会」でございます。

今回は計7~8曲集まりました。

どれもなかなかいい感じでした。
あまり詳しくは言えませんが、

上半期を「毎回新曲」と言うテーマで過ごしてきて
皆様の感想などを頂いて、
心を強くしてさらに、アグレッシブに踏み込んだ作風が多かったように思います。
でもびゅーちテイストを無くさないのは
やはりびゅーちのメンバーですね。

なので直ぐにはやらなくても
かなり先までストックしておけるような物もできそうです。

そして今回できた物、そしてこの間の
ファンクラブレクで皆様にお聞きした、
びゅーちで聞きたい曲
(どう言う訳か一番その辺を気にしてる僕が全くその手の話を皆様としなかったんですよね・・・。
その代わり桜君と社長がちゃんと聞いてくれていたので助かりました^^;)
と言うのも参考にし、
今後の発表計画も立てました。

まぁその計画通りにはなかなか進まないものですが・・・。

時には1年前に作った曲がいきなり浮上してくる事もありますからねぇ・・・。

ここで上半期をまとめて見ましょう。

-2006びゅーちふるず発表曲-

2月「いつも心にハッスルを」
3月「よっ!大統領」
5月「手をつなごう」
6月「通勤ラッシュ」/「特許(ネタ)」
7月「ラスト・オブ・焼肉」

4月はリサイタルがライブハウスではなかったんですかね?
その辺記憶があいまいですが・・・

この後に一体何が来るでしょうかねぇ・・・。
「次はこんな感じの曲が来るんじゃないか?」
「こんな曲をやってくれないかな?」
なんて予想したり、想像したりして見るのも楽しいんじゃないか?
そう言う楽しさも常に追求していけるリサイタルになると良いなぁと思います。

さて次の曲ですが・・・。

私は知っています・・・。

('ー') フフ

知っていますが、どんな形になるかはまだ僕にも解りません。
僕のアレンジは気分で決まりますからねぇ・・・。

でも次にやる曲は決まりました。
こんばんから早速アレンジ作業に入っています。

今度は楽しんでもらえるかぁ・・・。
不安で一杯ですが、
皆さんが楽しんでくれる曲になるように
精一杯頑張りますので楽しみにしていて下さいね!



















あ・・・


次のリサイタル決まってないや・・・・。

|

« ハッスル・飲みニケーション | トップページ | アレンジ作業 »