« 久々の・・・。 | トップページ | 風邪にご注意 »

2006年8月27日 (日)

怒涛の2Days

いや~
この土日は会社の営業をお休みにしての
怒涛の2日連続リサイタルでした。

昨日26日は「笑いのハイスクール・〜爆笑開校式〜」
に特別出演させていただき、
TVでは見れない1流の「芸」と言うものを堪能させてもらいました。
どのかたもお客さんとの間合いや、その話術、そしてその芸で、
どんどんお客さんを引き込んでいき、
数分に一度は必ず笑ってしまうようなその芸や技の数々を
生で見ることができとても勉強になりました。
一言も発しないのに笑いや感動、感嘆させてしまう
芸の達人達の方々には「芸」と言う物の奥深さ、引き出しの多さ、
そして何よりも「凄み」のようなものを感じました。

あのような場に立てた事、立たせていただけた事に、
そして、関わってくださった全ての人に感謝します。
この日のことは恐らく長く心のどこかに残るでしょうし、
僕らの一つのモチベーションになると思います。

芸人と呼ばれる方々が芸の道を極めようとするのと同じように
僕らはびゅーちふるずを突き詰め、極ようとする事が
僕らのできる事であり、またすべき事のように思います。
ますます励まねばなりませんね。

そして本日、
27日は綾瀬でのバイキング形式のイベントにゲスト参加、
この場は予約制で詳細が僕らの方では解らなかったので
HPでの告知は回避しました。
本当に申し訳ございません。

なのでご報告を。
今日は綾瀬のマリアージュと言う結婚式場なども行われるような会場だったのですが、
その大広間(本当にやたらとでかい・・・)にて
バイキング形式のレストラン?というか期間限定のイベントだったようです。
そこにステージがあり、皆さんテーブルで食べてのんで・・・。
今思ったのですが、軽いディナーショーのような、(もう少しフランクな感じだと思いますが)
ものでした。毎日いろんな人がその期間中でてるようです。
物まねする方や、手品をする方も出ていると聞きました。

今日は夏休み最後の日曜日と言うこともあってか、
子供連れの家族が多かったように思います。
びゅーちのステージは大盛り上がりで
特に子供達のダンスの吸収の早さにはいつも驚かされます。
初めて聞く曲で、初めて見るダンスのはずなのに
ほぼ完璧についてくる、一緒に踊っちゃう姿には
思わず感心させられつつも、なにか暖かいものを感じてしまいます。
そんなわけで40分前後のショーも楽しく終わり、

メンバー一同良い気分で帰ってきました。

今日よんでいただいた関係者の皆様、
そして見ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
そして、もし次回があるようでしたら今度こそHPでも告知できるようにしたいので
その時は是非皆様もお越しください。
のんで食べてついでにびゅーちも見るって言うのもなかなかおつなものかもしれませんよ^^

さてこれでいよいよ8月シリーズも終わり、
9月からのライブハウスシリーズへと入っていきます。
また新曲も用意したいと思います。
頑張って作り上げますので
8月の休みを頂いて充電したびゅーちを
また見に来てください。
ライブハウスでお待ちしています。

さぁ、9月からも頑張るぞ~~!

|

« 久々の・・・。 | トップページ | 風邪にご注意 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100481/3229080

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の2Days:

« 久々の・・・。 | トップページ | 風邪にご注意 »