« おいてきぼり・・・。 | トップページ | お誕生日おめでとうございます! »

2006年7月17日 (月)

東京おもちゃショー2006

本日は東京ビッグサイトでのリサイタル
060716_1545






東京おもちゃショー2006
モンチッチくんとモンチッチちゃんとの久しぶりの共演です。
(僕は・・ですが・・・)

本日は沢山のお客さんに見ていただいて本当に嬉しかったです。
本日いらっしゃって下さったみなさま、060716_1524
びゅーちふるずとモンチッチ君たちのショーを見てくださった皆様。
そしてスタッフ及び関係者の皆様本当にありがとうございました。

相変わらずモンチッチ君たちは可愛く、お客様も暖かく見ていただき、
一緒に歌って踊れて本当に素敵な一時を過ごせました。

他のメンバーよりもカラオケ・リサイタルになれてないのと、
生まれて初めて(本当に・・・)太鼓を叩いたりで
個人的には色々短時間にやるべき事が多く、最初はつらいなぁ・・・
と思っていたのですが、とても楽しくステージを終えることができてよかったです。

会場のちびっこたちが一生懸命踊ってくれていた事も凄く嬉しかったですね。

是非またモンチッチ君たちと共演したいですね。
何かあったらまた呼んでほしいなぁ。と思っています。

さてそんな感じで恐らくびゅーち史上最大規模の屋内ステージも
終了し、

その後向かった先は・・・・

060716_1922

なんと神宮球場

何と桜君が誘ってくれたのです。

彼も昨日の1件を悪いと思っていたのかどうかは解りませんが
朝一番で会うなり、
課長、今日リサイタル終了後にお時間があるようでしたら
一緒に神宮球場に巨人対ヤクルト戦を見に行きませんか?

といってくれたのです。

彼もなかなかいい所がありますよね。
と言うことでリサイタルで少し疲れも感じていたのですが、
リサイタル後に神宮球場へ行き
巨人VSヤクルト戦を見に行きました。

なんと言うか、いつも真剣勝負でステージをやっているのですが、
たまには1傍観者として
真剣勝負を見るのもなんとなく長閑な気分になれるものですね、
桜君と2人で
なんか・・・こういうのも良いねぇ・・・

なんて良いながらビッグサイトのリサイタルの
打ち上げを神宮球場でビールを飲みながらささやかにしたのでした。

(そう言えば社長はリサイタル後はイソイソと帰っていきましたが・・・)

060716_2242
蒸し暑さはあったけど
昨日よりは涼しく、
時折吹く風に
身も心も癒されるような夜でした。

「代打、俺」
は残念ながら見れませんでしたけどね。

リサイタル後ではありましたが
なんとなく夏休みな感じを感じた夜でした。

そして何より本日いらしてくださいましたみなさま
ありがとうございました!!

|

« おいてきぼり・・・。 | トップページ | お誕生日おめでとうございます! »