« 鳥づくし | トップページ | 神楽坂DIMENSION »

2006年7月 3日 (月)

明日はリサイタル!

明日はリサイタルですねぇ。

今回も皆様に楽しんで貰える様なステージになればいいなぁ
と今は思ってます。

でも明日は僕は朝の8時から取引先を回らなければいけなくて
少々憂鬱な気分です。

う~む・・・。

時間的にはリサイタルには間に合うのですが、
明日に限って早起きしなければならないのがちょっと辛いです。

リサイタルの時間におネムにならなければいいのですが・・・。

いやいや、でも夏場、ひょっとするとライブハウスでのリサイタルは
最後になるかもしれないと言うことなので
思いっきり楽しみたいなと思っています。

新曲の披露もありますし、

ハッスルパワー全開でメンバー一同いどみますので

皆さんも楽しんでくださいね!

今日はW杯の試合も無いので
早寝しま~す。

|

« 鳥づくし | トップページ | 神楽坂DIMENSION »