« えぇ!? | トップページ | 東京おもちゃショー2006 »

2006年7月16日 (日)

おいてきぼり・・・。

今日はFM西東京にびゅーちふるずが生出演の日でした。

今回お世話になりましたFM西東京のスタッフ及び関係者のみなさま、
そしてメールやFAXを送っていただいたびゅーちふるずを日ごろから応援してくださっている
みなさま。
本当にありがとうございました。

是非またよろしくお願いいたします。

今度は私腹痛 純も参加させてください。

そうなんです・・・。

昨日の日記を書いてる段階では
半分冗談と言うか、
まぁいつものネタで実際は僕も一緒に行くんだろう。
何つったってびゅーちふるずはバンドである以上
音楽が主であり
その音楽を全面的に司る僕がいなくて
びゅーちふるずは語れまい。

とたかを括っていたのですが・・・。

今日は誰も会社に顔出さず・・・。

本当に置いて行かれた~~~!!!!

一人会社にポツンネンと座っていました・・・。

昨日は冗談で書いたのですが

あまりに腹が立ったので
本当に番組が始まった頃を見計らって
メール送信!

読まれたかは解りませんが・・・。

彼らの手元には届いたでしょう。

明日はモンチッチのイベント
東京おもちゃショー2006が
ビックサイトであるので(入場無料。びゅーちふるずは14:00~の出演)
たっぷり二人から事情説明を受けましょう。

何故!?
僕が呼ばれなかったのか?
何故!?
2人だけで行ったのか?
何故!?
風が吹くと桶屋が喜ぶのか?

時間はたっぷりありますからね。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

それはさておき

明日は先ほど書いたように
屋内の会場としてはびゅーちふるずとしては
最大規模の東京ビッグサイトにびゅーちふるずが登場します。
短い時間ではございますが、
入場無料ですし、おもちゃショーですし、
お時間のある方は是非ともご家族やお友達と遊びに来てくださいね!

僕も一生懸命












踊ります。














出られれば・・・。

|

« えぇ!? | トップページ | 東京おもちゃショー2006 »