« ラジオ収録 | トップページ | えぇ!? »

2006年7月14日 (金)

はなまるマーケット

本日は「はなまるマーケット」にて
我々びゅーちふるずの「朝ごはんの歌」が
流れた!

と言うことで社内の話題は持ちきりでした。
カラオケや着歌等もそうですが、
こういうものは意外と本人達のあずかり知らぬ所で
出来上がっていくものなのですね、
みんな嬉しいのと驚きで社内は騒然としていました。

これをリアルタイムに見たのは庶務課の花見君とわが営業部の桜君なのですが、

今日は二人とも遅刻して来てました・・・・。

番組で使われた事はめでたいですが、
そのことはきちっとお説教をしておきました。

こないだのダンス練習で筋肉痛中の腹痛純です。

桜君の日記で既に触れられていますが、

先日は今度の日曜日に東京ビックサイトにて行われる
「東京おもちゃショー2006」様のリハーサルが行われました。
(入場無料だそうなのでお暇な方は是非いらしてみてくださいね)

普段は演奏しなれている曲でも踊るとなると話は別で
必死でした。

リハーサルは下克上の世界が展開されるびゅーちふるずでは、

ここぞとばかりにOLダンサーズや桜君に
僕と社長が厳しく注意されヘトヘトでした。

朝ごはん等に代表される
手を大きく上にあげて横に振ったりし続けると言う
単純明快な動きが個人的には辛かったですね、
意外と肩や腕が張ってきてちゃんとやるとかなり終盤辛くなってくるのです。

リハも後半に差し掛かる頃には
両膝に手を付いてゼーゼーやる始末。

社長は滝のような汗でした。

いや、意外とびゅーちのリサイタルでまともに踊ると
エアロビクス並みの有酸素運動になるなぁと実感しました。

桜君の提案もあながち的外れとは思えませんね、
今度営業会議に掛けてみて行けそうだったら社長に進言してみますかね。

しかし、あれだけの運動をしておきながら

うちのダンサーズは・・・。





































あ、みんなやせてるか・・・。(^-^;)

|

« ラジオ収録 | トップページ | えぇ!? »