« 一夜明け | トップページ | はなまるマーケット »

2006年7月11日 (火)

ラジオ収録

昨日は恒例のラジオ収録でした。
今月から新たなコーナーも増設され、
リサイタルのみならずラジオの方も
アグレッシブになって来ております。

今回の新コーナーは・・・。

まぁ・・・壁に耳あり・・・と言う感じですかね。

まったく・・・花見君にも困ったものだ・・・。

さてその後はミーティング。
次回16日の事やファンクラブ・レクの段取りを
桜君から説明され、
(バンドや音楽ではない部分は基本的に桜君が指揮を執ります)
それについてさらに皆で掘り下げていくと言う感じで会議は進行していきます。

それでも詰めきれない部分もあったり、
後で気づいたりする点もあるので
今日は今日でまた話し合ったり、

次回の新曲についても少しずつ話が出始めています。

何だかんだでいまだに会社の仕事は進みません・・・。

|

« 一夜明け | トップページ | はなまるマーケット »