« 東京おもちゃショー2006 | トップページ | メッセージありがとうございました »

2006年7月19日 (水)

お誕生日おめでとうございます!

本日7月19日は、
弊社の秘書課、

秘書野 つよみ君の誕生日です!

お誕生日。おめでとうございま~す

いやぁ、普段は社長秘書と言うことで
なかなか近寄りがたい雰囲気をかもし出してる
秘書野くんですが、

え~っと、秘書野君はいくつになるんだっけ?

あ・・・女性の歳はここでは公開できないですね(^^;

危ない危ない・・・。(怒るとこわいからなぁ・・・)

会社ではなかなか僕も桜君も近寄りがたいのですが、
びゅーちふるずのリハーサルの時は別です。

そう、

びゅーちふるずのリハーサルは下克上の世界

僕も音楽方面担当だと言うことと、
二人とも伴奏する事がメインと言う
楽器上の類似点も多い事から、
秘書野君ともよく話します。

課長、そこはあたしが弾くのでギターは違うことやってくれません?

え・・でも今までもこうだったし、ギターで弾いた方がいいと思うんだけど?

そうかなぁ・・・いや、
 やっぱりここはオルガンで弾いた方が絶対かっこいいですよ!

いや、でも、CDでもここは僕が弾いてるし・・・

とにかく、ここは、あたしが弾くからギターはどいていて下さいね。

わ、わかったよぉ・・・。

等と仲良くやっております。

ともあれ、今日から始まる新たな1年がより
実りの多いハッピーなものになるように願ってやみません。

そしてびゅーちふるずの方も
(アフター5だったり、休日出勤だったりで色々不満もあるでしょうが)

今後とも楽しく一緒にハッスルして行きましょうね!!















あ、そう言えば僕も今日誕生日なんですよ。

おめでとう!

ありがとう!

|

« 東京おもちゃショー2006 | トップページ | メッセージありがとうございました »