« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | お詫びと訂正 »

2006年7月25日 (火)

メッセージありがとうございました

皆様。
誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました。
今年も1年ハッスルしてまいります。

なんと昨日のラジオ収録で発覚したのですが、
7月8月9月とびゅーちのメンバーは立て続けに誕生月を迎えます。
意外な感じですが
びゅーちふるずは夏生まれが多いようです。

その割には夏に活動しないと言う逆の動きになっていますが。

だがしかし、
活動しないとは言ってもそれは表立っての部分で
裏の活動はますますハッスルしております。

まずは会社の仕事!
これが傾くとびゅーちふるず自体が存亡の危機に陥りますので
欠かすことはできません。

そして新曲作り、
今回の新曲のテーマは幾つかありまして、
ここで持ち寄った曲をまた順次発表できるようにしたいなぁと思ってます。
上半期で発表できなかった曲もまだ順番を待っている状態ですし、
次に何をどんなテーマでやるか?と言う事も同時に考えています。
8月1日が新曲会議と決定されましたので
それまでに幾つか僕も作ろうかと思っております。
びゅーちふるずの新曲会議と言うのは
話し合う場所ではなく、曲を持ち寄ってのいわいる結果発表の場です。

そこで発表された曲の中から次にやる曲を絞り
アレンジに入るべく掘り下げていく作業になります。
今回もどんな曲が集まるか楽しみです。

アレンジは辛い孤独な作業ですが・・・。

そして8月に入ったらそのリハーサルが始まります。
8月の第2週からリハーサルに入る予定なので、
アレンジに使える時間は1週間しかないので今回も
突貫工事の予感がします・・・(うぅぅ・・・。)

でもまた皆様に楽しんでいただけるような曲になるように
みんなで協力して頑張っていくので期待してくださいね。

あ、そうそう
今日からFM西東京さんの朝の番組でびゅーちふるずの
「朝ごはんの歌」が桜君と社長の日替わりコメント付きで流れているようです。
エリア内に住んでいる方がいましたら
要チェックですよ!

|

« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | お詫びと訂正 »